--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏以降の予定
2009/06/01(Mon)
最近のエントリーでも書いていましたが、転職活動を行っていました

結論から言うと、本日その大学からオファーを頂き、それを受けることにしました

ビザに関してはトランスファーになるのであまり心配はしていないのですが
最終的に手元に来るまで安心はできませんので、大学名はこの場では伏せさせて頂きます
きちんとすべてが整ったら大学名も含めて、経緯を書いていこうと思います

これに関しては色々と悩むことも不安になることも沢山ありました
支えてくれた家族・友人に本当に感謝です

そして、この機会を与えてくれた大学
さらには、この機会を失う事のないように配慮して、背中を押してくれたPlattsburgh Stateに感謝です

これにより、コロラドでの授業がおわったら即Plattsburghに帰り荷物を送り、新しい場所に移動して仕事を開始する事になるのでまた日本には帰ることができません
それは本当に残念なのですが、新たな場所でさらに成長できるように、そして成長した姿を帰国した際には見てもらえるように頑張ろうと思います

ありがとう
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだこれから | メイン | 広くて狭い>>
コメント
-  -
日本で会えないのは非常に残念だわ。。。
じゃあ、またランデブーはお預けね。
でも、新しい場所が決まったのは本当におめでたいことね!
また今度詳しく聞かせてね。
2009/06/01 23:32  | URL | あつこ姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございますっ!!
これで一安心ですね^^
やっぱり担当者バケーション中だったんですね、きっと。。。w
NYからいなくなっちゃうのは寂しいですが、またいつかご飯食べに行きます♪
2009/06/02 07:25  | URL | Marina #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕のバケーション先が確保できたって聞いたんですがここですか?
2009/06/02 07:29  | URL | hagi #-[ 編集] ▲ top
-  -
転職先決定、おめでとうございます!!

今度は寒いところから逃げれそうですか??
2009/06/02 07:38  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しい職場なのね!!
おめでとうございます。
ATC、ロルファーと色々な経験をしているみたいだけど、すっごくうらやましいです。
日本では、違った刺激と戦っていますが・・・・・。
何はともあれ、まずはコロラド生活を楽しんでね。
コロラド州ボルダーはよいとこだよ。
2009/06/02 16:49  | URL | すぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あつこ
ランデブーはお預けだけど、でぶは顕在ですがそれじゃだめですか?
屋久島に劣らずいいところがある場所です。遊びに来てね

>Marina
予想を覆し、というか予想通りというか
「AD is out of town」って言われました 笑
一足お先にNYからでていきますが、また遊びましょう!

>hagi氏
思いっきり気のせいです
気のせいだったら気のせいです

>はるよ
ようやく極寒の地からは脱出です!

>すぅさん
ありがとうございます
ばたばたしながらもどうにかこうにか進めているのでありがたい事です
コロラドは空気が良くて気持ちがいいです~
がんばります!
2009/06/02 18:20  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Facebookで発見!そしてこっちに来たよ。本当におめでとう。You are the person who has integrity, principle and passion towards your life. And I truly admire you and what you're doing. I'll give you abig hug when you're back on in my dream 笑.
2009/06/03 16:30  | URL | ともこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ともこ

ありがとーーー
嫁ぐ前に再会する事ができなくて残念です 笑

I always feel your warmth and support no matter where I am and how much we are far apart.
Thanks a bunch!
2009/06/04 19:39  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/554-860f202c

  ▲ top

| メイン |
