スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだこれから
2009/06/02(Tue)
昨日のエントリーに関してお祝いのメッセージ、メールありがとうございます
7月末には新しい場所で活動を始めている事になるので、住む場所などがすべて整ったら改めて連絡させていただきます

今日から授業らしい授業がはじまりました
自分にとっては良い復習になります
それと同時に、講師が教えているときにどうしたらわかりやすいかな、と考えながら聞いたりしています

自分の知識のあやふやな所もはっきりとしてくるだろうからしっかりと勉強していかないと

午後の遅い時間は実技になるのですが、講師のほかにお手伝いをしてくれているRolfer2人のうち一人はかなり若い感じの女性Rolfer. それでも知識や感覚が大したもので、少し自分の体に触れてもらったのですが、ちょっと嫉妬のようなものを感じてしまいました。こんなのは初めての事です。
もっともっと頑張らないといけません

それにしてもやっぱり教室の中に8時30分から6時までいると休憩があるとはいえ
家に帰ってきてからかなり疲れがでます
ごはん食べたら1時間ばかり昼寝(夕寝?)しちゃってました

勉強しないとね
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<違い | メイン | 夏以降の予定>>
コメント
-  -
おめでと☆
行きたいナー行けるかナー:)

嫉妬!
すごいね,刺激的で良いね。

短い時間だけどその手に技術を叩き込んで私のセッションもお願いします。
2009/06/03 04:44  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あい

おいでー
おいでーーー
たのしーぞーーー

俺が 笑

ちょっと頑張ってレベルアップしますよ
僕頑張る
2009/06/03 20:06  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/555-abf797d0

  ▲ top

| メイン |
