スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最初の週末
2009/06/07(Sun)
幼少時代から、平日に学校なり・働くなりして土日が完全に休みと決まっている生活というのは経験したことがなかったことに5秒ほど前に気がつきました
部活の練習や仕事が入っていますからね

ということで昨日は、以前から連絡をくれていた、先日コロラドにある大学を卒業したATのT君と会ってきました。遠い道のりをわざわざありがとう

一緒に授業を取っているNさんにもご一緒していただき、まずはNさんと二人でT君が来るまで
ゆっくりといろいろな話をしました
そしてT君が来てからはお昼をたべつつ、まじめな話からおバカな話まで
割合的には後者の方がかなりおおくなりましたが(笑)、やはりこうやって新しい人に出会えるというのはこの仕事の素敵な所だと思います

T君はこれからペンシルバニアの大学院に進学される、ということでこちらもまた新たな世界への旅立ち
色々と経験して、頑張ってもらいたいと思います


日曜日の今日は、一人ぶらっと出歩き本を読んだり、お店を見て回ったり
あいにく天気は曇りのち雨、だったのですが
それでものんびりとすることができました

時間は夕方
そろそろ勉強するか。。。

IMG_0195_20090608085153.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一日が早い | メイン | VISA ビザ びざ>>
コメント
-  -
こちらこそ、わざわざ時間を作っていただいて本当にありがとうございました。
いろいろな話が聞けて、本当に良かったです!
久しぶりに日本語でくだらない話も出来て、楽しかったです。
ありがとうございました!
2009/06/08 12:57  | URL | タカシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>タカシ君

帰りは渋滞大丈夫だったかな?
おかげで楽しい時間がすごせました
あまり有用な話ができなかったかもしれないけれど
ATが集まったとき(特に男の)なんてあんなもんです 笑

これからまた新しい場所で、新しい人たちと出会って様々な想いが胸を通り過ぎるだろうけれど
頑張ってください

自分に何か力になれる事があれば言ってください

Good Luck!
2009/06/09 20:40  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/559-58968b79

  ▲ top

| メイン |
