スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/27(Thu)
夜にIntramuralのフラッグフットボールにAthleitcsの職員と参加しているのですが


フラッグフットボールつまらねーーーーー


いっつも自分ワイドオープンなのにQBやっている奴が最初っから一人しか見ていないからボール全然こないわけですよ

馬鹿の一つ覚えみたいにバスケのコーチにしか投げないから、相手もわかりきって押さえに行っているしー

なんか無駄にスプリントしている感じ

ディフェンスも、もちろんタックルをしてはいけないのですんごいフラストレーションが溜まる

普通のフットボールとかラクロスの試合だったら完全に潰しているタイミングなのに、当たっちゃいけないもんだからつまらん。しかもたいしてAthleticじゃないおぼっちゃんたちがそれでいい気になるからまた更にいらいらする


とりあえずお前メットかぶれ、潰してやるから


って感じなんですが、まぁフラッグフットボールって言うのはそんなもんだ、っていわれたらそんなもんなんでしょうね。。。

つーか俺も大人気ないなぁ、この年になって、、、

とりあえず良い運動にはなっています



そして今日は2週間に1度の給料日(大してもらってないけど)

だけどなんか聞いていた額より少ないのでこのインターンでもらえる総額を確認したわけです

そしたら自分が思っていた額よりも2000ドル少なかったよ、おい

よーーーーく考えて見たら、自分が思っていた額は他の学校からのオファーで出された額だったことが判明

じみーーーーにショック

マッサージでもして小銭稼ぎたい感じです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
ははははは。
確かに、フラッグフットではそういう所あるわな。

それと、給料少ないの、ショックだねぇ。
Taxも取られるしね(苦)。

貧乏インターンしてくだされ。
2007/09/27 05:38  | URL | hiro #b4eOGevQ[ 編集] ▲ top
- 結構好き -
わたし、フラッグフット結構好き。だって私でも適当にちょっと混ざれるから(本気でやられたら無理だけど)。

最近ビリーをしていて自分の身体がいかに衰えているかを再確認しました。ので、バイト代払うのでこのガチガチの身体マッサージしてください。笑
2007/09/27 08:01  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Hiro
そうなのよ、フラストレーションたまるわー、あのスポーツ。
Tax取られすぎです、いやになるわー。とはいえ生活するには充分なんだけどね。とりあえず無駄を防ぎます

>あい
みんなで楽しくやるにはいいスポーツだよね。なんかキャンプ場みたいなところでワイワイ、みたいな

でも熱くなるスポーツじゃないと思ったわけです

ビリーはきついよねぇ、あれを続けられる人がすごいと思う
とりあえず日本帰ったら揉みほぐしてあげます
2007/09/28 17:41  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/56-4fd70ee7

  ▲ top

| メイン |
