スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滑り込み。。。
2009/06/12(Fri)
昨日は新しい大学先のある州の休日だったそうでなーーーんにも進展していなかったようです

で、今朝になりメールに返信が来て

「私は水曜日にImmigration担当の人に渡したけど、まだ帰ってきてないのよね。必要な書類があるともいわれてないし。送ったら連絡するわ」

と言われ待つこと数時間

時間が経つにつれ気が気じゃなくなっていました
そりゃだって、今日中に送れるようにしておかないと、そのオフィスの人が土曜に来てやるとは思えないし、土曜の朝に送り出さないと月曜にはつかないわけですからそりゃやきもきしますってもんです

夕方の授業の合間に電話をチェックすると

「この書類(出入国のスタンプ)がよく見えないから再送して」

とのこと。もうかるーーくパニックと怒りです
何のためにこっちはOvernightで書類を金曜日に送ったのか、と

言ってもしょうがないので授業のインストラクター(事情は知ってる)に、話をして授業を抜けて書類を取りに自転車で帰宅、学校に戻りコピーとFaxをするべく、しかも(30分以内位に送ってきて)という無茶ぶり

ということで自転車をフルスピードで漕いでいたらやっぱりやりました

何かに躓いて、アスファルトへの全力ダイブ

しばらく動けず。。。

ものの見事に左側のLateral Line(手首-前腕-肘-上腕-大胸筋横あたりから前鋸筋-膝-脛)と一直線に綺麗にアスファルトによる擦り傷

しかも何度書類をFaxしても、肝心のスタンプが見えないといわれ最終的にはデジカメで撮ってメールで送るということで事なきを得て、明日の朝一にはFedexされる、ということでひと段落したのですが、
気が気じゃないわ、痛いわ、情けなくなるわ。。。

なんで自分はこんなにスマートに物事を運べないのでしょうか
しかもいっつもぎりぎり
こっちはそれを見越して早め早めに動いているっていうのに。。。

まぁ、それでも最終的にはどうにかなっているのでいいのだろうけど
はて、、、今回の結果はどうなるのか、、、
乞うご期待

とりあえず、全力でアスファルトにダイブして思ったのは
アスレチックトレーナーでよかったな、と
落ち着いて怪我の状態も処理も行えましたしね

一応傷の写真を撮ったので、みたい人は下の「続きを読む」からどうぞ
苦手な人は見ないでね
前腕・クリックでちょっとだけ拡大
IMG_0885.jpg

前腕から上腕、そして胸にかけて
これだとよくわからないかもだけど、実際は上腕(肘の裏側)の方が結構ひどいです
これもクリックでちょっとだけ拡大
IMG_0886.jpg

ろっ骨折れてはないだろうけど、いい具合にBone Bruiseしてる感じ
深呼吸すると痛いです

とりあえず切り傷は、ワセリンとサランラップで保湿しております
自分の体で実験だね
また数日後に傷の治り具合ってことで経過を載せようと思います

転んでもAT、ただでは起きぬ
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2日経って | メイン | どうなることやら>>
コメント
-  -
なにはともあれ、強制帰国せずにすみそうでよかったね。^^
それにしても派手にやったねーーー。(汗)
2009/06/13 01:26  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとこのまま間に合うと良いねー

サランラップやるときは歯ブラシで磨くくらいのイキオイで泥落としてね。

わたし、傷跡フェチなので、治ったら触らせてください☆
2009/06/13 06:05  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
あら~、痛そう!
この傷のコトも後で笑い話になるといいね・・・。
無事に早くすべて終わりますよーに!!
2009/06/14 11:24  | URL | あっこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
とりあえず書類が送られたから、結果が出るまでは滞在OKなんだと。
トランスファーだから問題あるはずがないんだけど、何を言われるかわからないからねぇ、、、
その場合は即効出国です 
そこまでなったらもうネタですよ

>あい
僕のもちのような肌に傷は残しません
人の妻に触ってもらうなんて、、、 ぽっ。。。

>あっこ
いやー、痛いっす
傷口よりも痛打した肋骨がいてぇのです、笑ったり深呼吸するとねw
傷口は幸い浅いので、見た目が悪いけれどどうにかなりそう
ほんとATでよかったわ 笑
2009/06/14 12:09  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/564-45360b46

  ▲ top

| メイン |
