--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づく力・傷4日目
2009/06/16(Tue)
昨日Rolf Movementをグループレッスンでうけて来ました

基本的にやったことは、呼吸法と歩き方、そしてバランスに骨盤の意識の仕方

自分の体なのに、今まで意識していなかった事に気付かされます
そしてそれを維持するのは難しい

どんな事でもそうだけれど、違いを教えてくれる存在はありがたく
そして自分自身違いに気づける、という感覚はとても大事なものだなと思います

自分の体なのに難しいものです

さて、傷は4日目
大分ふさがってきました
傷がふさがってきたら今度は、打撲の痛みに意識が向いています
笑ったりすると肋骨が痛く、くしゃみなんてできやしません
早く痛みが引いてくれることを願います
傷については本当に思ったよりも早い回復でした

写真は前回どうよう続きから
4日目

浅い傷は完全にふさがりました
まだ上層の皮膚が薄いのでまだ少し敏感
深くえぐれた肘の部分は寝ている間にラップが取れたりしてしまい、完全にうるおいを保てなかったこともあり、少しだけかさぶたができてしまいましたが、それでもかなり早い治り具合だと思います
IMG_0900.jpg

2日目
IMG_0890.jpg

初日
IMG_0885.jpg

比べてみると一目瞭然ですね
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<転職活動記 その1 | メイン | 2日経って>>
コメント
-  -
うちの娘みたいに早いですね。
傷跡が消えづらい今日この頃、うらやましい限りです。
2009/06/16 22:28  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Airee
綺麗にあらって、きっちりと保湿したのが効いているみたい
かさぶたができない、ってすごいことだ!!!
2009/06/18 18:40  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/566-f7695536

  ▲ top

| メイン |
