--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/09/29(Sat)
同じアメリカでよく相談に乗ってもらっている先輩、というか友人に「やってみて」といわれてやってみました オーラソーマ占い

様々な色のついた瓶を4つ選び、「本来の自分と、人生の目的と可能性」「人生の課題やチャレンジ」「今現在の状況」「未来の可能性」が表示される、というもの

軽い感じでやって見たんですが、これが自分でもびっくりするくらい当たってる気がするわけです

興味のある方はどうぞ

ちなみに自分の結果はこんなかんじでした

「本来の自分と、人生の目的と可能性」

カラークリアー/ブルー
ボトル名Peace in the New Aeon(新しい時代の平和)

心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感
情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性
を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。例えば、鋭いインスピ
レーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。また、湧き上がるイ
メージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることがで
きます。また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献
していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。

「人生の課題やチャレンジ」
カラーブルー /グリーン
ボトル名Atlantean/The Heart Bottle (アトランティアン/ハートボトル)

周囲の期待に応えようとして、自分の気持ちを抑えてしまう傾向が強いあなた。子
供の頃から“良い子”を演じてきたのではありませんか? それをやり続けていると
「何を感じているのか。本当の自分はどうしたいのか」、ますますわからなくなってし
まいます。まずは自分だけの安心できるスペースを用意して、心の声に耳を傾けて
みましょう。あなたのハートの中に真実があります。自分の本心を知ることで、自ず
と進むべき方向性が見えてくるでしょう。

「今現在の状況」
カラーペールブルー/ペールブルー
ボトル名El Morya (エルモリヤ)

あなたにとって今は、ライフワークや生き方について真剣に考えることが、とても大
切な時です。「自分はいったい何をしたいのか?」「周囲の人とどんな関係を築きた
いのか?」自分自身に問いかけながら、これからの方向を明確にしていきましょう。
素直に心を開いていけばいくほど、最も自分らしくいられる平和な心の状態が広
がってきます。内面がクリアになるので、進むべき方向性もはっきり見えてくるでしょ
う。心のときめきや直感に従っていくと、ベストなタイミングで必要な情報や人との出
会いが訪れるでしょう。


「未来の可能性」

カラークリア/レッド
ボトル名The Christ (キリスト)

古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、新たな希望の光が見
えてきます。あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、周囲の人た
ちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」と思い描いてき
た理想を、現実として生きることができるでしょう。どんなことがあってもくじけずに、
純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。愛を表現
すればするほど、あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができま
す。何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう


占いに縛られるつもりはないけれど、やはりよい事がかいてあると嬉しくなります

特に未来に関する記述の
「どんなことがあってもくじけずに、
純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。」

念ずれば花開く、ですね
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- すごーい -
一つめが全く一緒だった・・・
本来の自分が似てるのかなー
2007/09/30 05:00  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
- 運命です -
ねぇ、嫌なの?嫌なの? 笑

まぁあれだけ初対面でぶっちゃけた過去を持つ我々ですので不思議はないかと、、、笑
2007/09/30 21:31  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/57-89da6b77

  ▲ top

| メイン |
