スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家探し
2009/07/01(Wed)
暇な時間にクレイグスリストやらアロハストリートやらで、ハワイに行ってからの家の目安をつけています

しかし本当に高い!!!

ひとりで住みたいけれど、ちょっと無理そうなのでルームメート・ハウスメートを探すことになりそうです

しかし実際行ってみないとわからない所もあるし、難しいですね

しばらくは車もないだろうから学校のそばで、手頃な値段というのが理想なのですが。。。

どなたか知り合いが部屋余っている、とか僕に家を買ってくれるという人がいたら連絡くださいw
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今月やること・ストレス強度表 | メイン | 最近の様子>>
コメント
-  -
ちょっと元気になってきたよ。
生まれて初めてこんなに短期間にたくさん泣きました。
みんながこうやって毎日前に進んでいるときに、自分が沼の底で息も絶え絶えだったのがショックです。
遅れを取り戻さなければ。。苦笑
とりあえず現状維持で。。できればもっと良いものにできるように、という感じです。

どうもありがとね。

ハワイ、遊びに行くのが楽しみだナー☆いつ行けるかナー・・・(遠い目)
2009/07/02 07:36  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
>あい

いっぱい辛かったね(今もだとは思うけど)
でもそれをこうやって外に出せてきているというのはいいことなんじゃないかな
少し安心したよ

思うんだけどね、人の歩み方は人それぞれだと思うんだ
各々のタイミングがあるんだと
俺はやっぱり回り道・遠回りして今の所までやってきたわけで
それでもまだ紆余曲折していこうとしているわけで

それに2年前?の冬なんてもうふさぎこんでたわけじゃん?
今となってはあの頃の自分を指さして笑い飛ばしてやりたいくらいなんだけどあの時は本当に辛かった
何て言ったって俺が眠れないし、食事ものどを通らないんだから、この俺がだよっ!!笑
自分自身も、信じてきた事も信じられなくなって、どうしていいのかわからない時に
「大丈夫」「そのままでいいんだよ」と教えてくれたのはあなたをはじめとする本当に信頼できる仲間達でした

今は本当にしんどいと思う
だけどここまで自分の力で戻って来たのは本当にすごいと思う
こんな大事な時に遠くにいて本当に申し訳ないと思うけれど、今度は自分があなたの力になる番です
無理はしないで、あなたはとても素敵な人です

ハワイおいでー
まだ住むとこみつかってないけどw
2009/07/02 19:03  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/585-f88d51b0

  ▲ top

| メイン |
