スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化
2009/07/03(Fri)
ボルダーに来てからというもの、自分の中で小さな変化が起こっている事は以前にも少しだけ触れましたが、他に変わったことといえば。。。

野菜を食べるようになった(←影響うけやすい)
果物を食べるようになった(←これもまた影響うけやすい)

もともと野菜も果物も嫌いではないのですが、独りで暮らしているとなかなか口にしない事が多い
それでもこちらに来てからはちょいちょい気をつけて取るようになりました
これが案外悪くない

そして家主がクラシックのCDを大量に持っていて、流している事が影響してかクラシックを聴き始めました。芸術的観念は全くなく、クラシックなどとは程遠い所にいた人間ですが、これが聞いてて苦にならない。自分がクラシックなんて笑ってしまいますが、心地良いです

それから少し前なら動揺してしまっていたであろう、ある特定のトピックに対しても随分と距離を置いてみる事が出来るようになったものだな、と。完全に消える事はないのだろうけれど、自分の中で随分と決別する事ができていて、久しぶりにその話題に触れられた今日、自分の変化に驚きました。それは確実に良い事であり振り返る必要もないことなのだけれど、それはそれでどこか寂しく、悲しいものも混在しているもののようにおもいます

明日はJuly 4th, 独立記念日
アメリカにおける祝日は基本的に自分には関係なく、暇になるだけなのであまり好きではないのですが、せっかくなので明日はMajor League Lacrosseの試合でも見にいこうかな、とおもってます
誰か一緒にいくひとー?
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<July 4th weekends | メイン | "Yes I felt very safe">>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/589-838731d4

  ▲ top

| メイン |
