--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/02(Tue)
10月1日(月)

今日は珍しくテレビにかぶりついていました

なぜならインターンをしたRockiesが12年ぶり?にプレーオフ進出をかけて試合をしていたから

今年のワイルドカード争い(2位での最高勝率)は混戦を極めていて、シーズン162試合終えても決着がつかずに、今日の163試合目の直接対決で勝ったほうがプレーオフ進出というゲーム

試合は序盤ロッキーズが2点リード
しかしその次の回にパドレスが満塁ホームランを含む5点で逆転

その後試合は一進一退
9回で決着がつかず試合は延長戦へ

試合が動いたのは延長13回表パドレスの攻撃
とびでたのは2ランHR
敗色濃厚

しかし裏の攻撃、トップバッターは松井かずお選手
2ベース

続く選手も2ベースと3ベースで同点!
そして最後は浅いライトフライでタッチアップ

本塁上のクロスプレー

判定はセーフ
(ベース触ってないんじゃないか、っていう噂もあるけど、、、)

Rockies プレーオフ進出決定!!!

いやぁ、めでたい
そして嬉しい

本塁上で交錯した際にその選手はヘッドスライディングをして頭をしこたまうって脳震盪おこしたっぽくて、トレーナー陣は最後の最後まで仕事してましたが、、、苦笑

ああいう勝利の瞬間にたちあえるのはこの仕事の恩恵でもありますね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/59-040718bf

  ▲ top

| メイン |
