スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
July 4th weekends
2009/07/05(Sun)
独立記念日っていうことで、3連休
家族も友達もいるわけでもないこの地ではただ単に暇になるだけの週末だったわけですが
皆さん良い週末をすごされたでしょうか

某アトランタでは某AT集団による宴が開催された模様で、参加したかったのはやまやまですが
色々と諸費用がかさんでいるものでコロラドでおとなしくしておりました

ただし、何もしないのもあれだなとおもい土曜日は思い立ってデンバーに行ってきました
ボルダーからバスがでていて片道50分、料金は4ドル50セント
普通に車で行っても40-45分くらいかかるらしいので、全然ありです。
あっという間に到着しました

都会です。バスはダウンタウンのモール街に到着し、1キロほど続くモール街にも無料のバスが走っているので快適でした
IMG_0910.jpgIMG_0912.jpg
IMG_0915.jpgIMG_0921.jpg
IMG_0931.jpgIMG_0920.jpg


行った目的は、デンバーを見に行こうというのが一つ
できれば美術館にも行きたかったけれど、独立記念日でお休み(残念)
そして、ラクロスのプロの試合があり花火もやるということだったので行こうと画策していたのですが、時間潰すのにも飽きたので(試合開始は夜7時)、ラクロスよりも早くはじまる野球を見に行こうと予定変更

ロッキーズのアスレチックトレーナーにずっと連絡を取っていたのですが、すれ違いの行き違い
さらに球場についた直後からぽつぽつと降り出す雨
IMG_0939.jpg
雲が怪しい色でしょ?

このあとバケツをひっくり返したような雨が30-40分続き、これはもう残っていられねぇ、ということで帰ることにしました。(結局試合はやったようですが、あれだけ降ったら残りたくない)

ボルダーに戻ったら曇ってはいたものの雨は降っておらず、ちょうど夕飯時だったので
お寿司の食べ放題に行き、これでもかと頂きまして、店員さんもびっくりしておられました

日曜日はのんびりした後ラクロス協会後輩M君とその彼女とインド料理を食べに行き
コーヒー飲んでまったり。夕方には再び夕立があり、なんともすっきりしない天気が続くコロラドDaysですが、そんな日もあと1週間で終わりです

明日、明後日はクライアントに施術なのであっという間に終わりそうです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<1st Client | メイン | 変化>>
コメント
-  -
もりべぇ、雨オトコだっけ?w

ハワイはこれから一番暑いから、私が会う頃は(会えるのか!?)またパンダさんになってるのかな?^^
2009/07/06 06:20  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/590-dba09283

  ▲ top

| メイン |
