スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1st Client
2009/07/06(Mon)
授業の一環、そして総仕上げの一つとして組み入れられているClinic
今日と明日は、外部から人を呼んでその人たちに施術をし、フィードバックを記入してもらいます
クライアントは学校が呼びかけて準備をしてくれているのですが、彼らは少額とはいえ実際にお金を払って施術を受けに来てくれているので、しっかりとやらなければいけません

自分は、というと特に緊張する事もなく自分の順番を待っていました
クライアントはかなり大柄な男性(195センチ・130キロ位)

クラスメートたちが「あんな大きな人にあたったら大変だよねぇー」なんて言っていましたが
やっぱり予想通り自分にまわってきました 笑

施術自体は大変スムーズにいき、評価も素晴らしいものをいただきました
とりあえず大柄な人に対しては十分な事ができる、とわかったのは収穫です

明日が最後のSkillful Touch(スキルフルタッチ・今自分がやっているボディーワークの総称)
できれば小柄な女性からフィードバックをもらってみたいな、とおもいますが
どうなるでしょうか

とりあえずひとつ終了!
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2nd Client | メイン | July 4th weekends>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/591-b9371afb

  ▲ top

| メイン |
