スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕に生まれて
2009/07/08(Wed)
またひとつ年を重ねて31になりました

七夕という日に生まれたことと自分の見た目とのギャップから
「ロマンチックな日に生まれたねー (苦笑)」
ということで覚えてもらいやすいようで、小さい頃はそんなからかわれ方が嫌に思う時もありましたが
今は、このおかげで多くの人から「誕生日おめでとう」と言ってもらえる、とても幸せな日に生まれたなと思います

MixiやFacebookといったSNSの発達のおかげで、普段はなかなか会えないうえに、連絡を取ることも少なくなってしまった人たちからも、お祝いの言葉を貰え、延べ50人以上の人からお祝いの言葉をもらいました。本当にありがたいな、とおもいます

Thank you for the birthday wishes, everyone!

この1年間は「移動」という一言につきます

昨年の今頃は、UOP(カリフォルニア)での仕事を終え、大陸を横断
反対側のUpstate NYまで行って仕事の始まりを待ち、去年の誕生日はフロリダのAT仲間達が集う所にお邪魔し、今年は誕生日をコロラドで新たな一歩を踏み出す場所で迎え、これからの1年は古巣のハワイに戻ります

少なくとも5年前、アメリカに来たときには想像もしていなかった生活ですし、1年前ですら思いもつかない現状ですが、自分のやりたい事をやれて、かつ人に必要とされているのはとてもありがたいな、とおもいます

Rolfing Schoolに通う事を決めて動き出してから転職が決まったので、今後いつRolf Instituteに戻ってこれるかはわかりませんが、5年以内にはRolferになっていたいな、と思います

誕生日の今日も学校があったのですが、まずは朝に家主のおばあちゃんが、バースデーカードをくれて、学校でもクラスメートがケーキを用意してくれてお祝いをしてくれました
授業後は、Red Rocksという自然の岩を利用してつくったコンサート会場で映画を上映している、といことで行ってきました。映画はJaws 笑

IMG_0943.jpg
IMG_0199_20090708223356.jpg
IMG_0946.jpg

上映前にはマイケルジャクソンのPVを流していて会場(1万人位)は大盛り上がり
自分たちもキャーキャー騒いで、Thrillerの踊りをまねていました 笑

新しい場所で、ほんの6週間しかいないなかで迎える誕生日
孤独なものになるのかなぁ、なんて思っていましたが
みんなの温かい心にもてなされて、とてもいい一日を過ごすことができました
ありがとうございます

30代前半はまだまだ動きが出そうです

これからもまたハラハラさせてしまう事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします

七月七日の空
IMG_0218_20090708223727.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<授業終了 | メイン | 2nd Client>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/592-7a2c3b2f

  ▲ top

| メイン |
