スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2nd Client
2009/07/07(Tue)
本日は2度目のクリニック

どんな人がくるのかなぁ、なんて待っていたのですが
待てど暮らせど自分だけ呼び出されず
「こりゃこないのかな、これだけ遅れたらもう来ない方がいいよねー」なんて言っていたら予定の時間から30分くらい遅れてやってきました 笑

昨日は男性に施術していたので、今日は女性を希望していたのですが、その希望通り女性のクライアント

時間も普段は75分でやっているのですが、遅れたので60分しか残っておらず、その上彼女は少し怪我の影響があり、痛みも感じていたので本来ならゆっくりと時間をかけてやりたかったな、とおもいますが、こればっかりはしょうがない
他のクラスメートから遅れること30分、自分も施術を開始しました

時間がいつもよりも短いけれど、その中で彼女の要望を満たしつつ、怪我の状況や痛みを気にしつつ、さらには全身をカバーしなければいけないので、少しチャレンジングでしたが、一通りやるべき事はやれたのかな、とおもいますが、時間的な焦りから彼女が何を望んでいるか、という意識が薄くなってしまっていた時間があった事も否めず、そこは反省です

施術後、Evaluationを記入するようにお願いして自分は退室し控室でインストラクターが戻ってくるのを待っていたのですが、

「あなたの担当していたクライアントさんが、『彼にチップを渡したいんだけど』って言ってたわよ、授業の一環だから学校の方針で断ったけど、すごく喜んでいたわよ」

と言われたので、それは大きなAccomplishmentでした
評価の方にも、「とてもProfessionalだった」という一言が添えられていて、とりあえず今、この段階でやるべき事は自分なりに合格点を上げてもいい所までこれたのかな、という気がしてます
もちろん、まだまだこれからで、色々と自分なりの色を出していかなければいけませんが、とりあえずはここでの実技授業は終了です!

はやかったなぁ。。。
でも本当に楽しかった!
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕に生まれて | メイン | 1st Client>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/593-8dcd34a5

  ▲ top

| メイン |
