--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生最後の。。。?
2009/07/12(Sun)
明日は最後の大詰め、試験です

大学卒業する時にも、「これが最後の試験だ」と思っていたけれど、なぜか大学院に進むことになり
大学院卒業の時も「これが最後の試験だ」と思っていたのに、卒業後にも資格の試験をうけて、、、
それで本当に最後だ!なんて思っていたら、再び学校に通うようになってしまったわけで。。。

今度こそは本当に最後の試験になるのかな???

少なくともUnit II,そしてUnit IIIでは試験はないそうなのでRolf Instituteで試験を受ける事はない、、、はず、、、

大丈夫だとは思うんだけど、、、

もう一度くらいノートを見返しますか
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今度こそ本当に終了 | メイン | Closure その3>>
コメント
-  -
もう学生時代のように若くないんだから、あと1回と言わず10回くらい見直した方がいいんじゃない?w
2009/07/13 01:51  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/13 07:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/13 08:15  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>Haruyo &Yuya-san
Thanks! I think I did all right. Will see!
2009/07/17 03:24  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/598-c8de7d79

  ▲ top

| メイン |
