--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度こそ本当に終了
2009/07/13(Mon)
テストを受けてきました

解剖学 200問
生理学  50問

解剖学は穴埋め形式
生理学は選択問題

足切りラインは7割

随分といろいろな事をこの6週間にやったなぁ、と思いました
解剖学は全く問題なし、生理学はもともと苦手なのもあいまってあやふやな問題もいくつかありましたが、15問は間違えてOKで、確実に正解だと思いこめず少し不安だったのが全部で10問位
どの道足切りは超えているのでいいや、ということで1時間ほどで終了

教室の外で他の生徒たちとさよならのHug

家に帰って、部屋を片付けて、明日の朝NYに帰ります
バイバイ、コロラド
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毎度ながらの引越し騒動 | メイン | 人生最後の。。。?>>
コメント
-  -
あ・・・まだコロラドにいたんですね。

もうハワイへ行くのかと思っちゃいました。

facebook にそんなコメントを・・・。

先走りました・・・。(苦笑)

2009/07/14 16:03  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Haruyo
まだこの時はコロラドでNYに帰りそしてそれからハワイです 笑
2009/07/17 03:25  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/599-f50549bd

  ▲ top

| メイン |
