スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/04(Thu)
自分がここに来てすぐに怪我をしてずっと練習に混ざれなかったた子が順調に回復してきてようやく明日、明後日の練習から本格的に復帰ができそうでよかった、よかった、と選手自身も初めての大きな怪我だったので「ようやくコートに戻れるのがすごい嬉しい!!」となって一安心、となっていたら起こりましたよ、別の選手に怪我が。。。

それがおきた瞬間、自分は他の競技の選手からかかってきた電話にでるために一瞬、ほんの10秒ほど席を外した時に起き、自分が戻ったときにはフロアに倒れて泣いている、という状況

良く見ると以前に手術した方の足を抱えて泣いている

とりあえず落ち着かせて、Evalして、、、

幸い最悪の事態にはなっていなかったようなので、2-3週間位で本格的な練習には戻れるだろうと自分の中では思っているけれど、なんでかなぁ、、、というのが正直なところ。この子も自分が来て最初の2週間けっこうつきっきりだった子なんです

怪我癖のある子で、ようやく軌道に乗りかけた所でまた、、、

本人もそれがショックな様子

以前に手術をしたことのある部位だから動揺しているのと、あと女の子特有の「びっくり泣き」もあるからそこに惑わされないようにするのと同時に、心のケアもしていかないといけません

そして半数くらいの選手が何かしら気になる症状を言ってくるんですよね、、、開幕直前に変な事にならなければいいけど(←自分でジンクスしている気もする、、、)

健康でいてください

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
びっくり泣き、確かに女の子特有ですよね。
でも、何でケガってよく目を外してるときに起きるんやろう?
いつも、ウォーターボトルに水足してるときとか、ボールを拾っているときとかに起こるんですけど…。
まだまだ、私って未熟やから?
2007/10/07 20:58  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと勘弁だよね、びっくり泣き
あとたいして痛くないのに大げさに言う奴とか 笑
そんな奴には「本当にいたい時は『痛い』っていえねぇんだから大丈夫」って言うけどね 笑

確かにちょっとした時に起こるよねー
そのちょっとした時って言うのを作らない事が大切なのかもね

おたがいがんばろー
2007/10/08 23:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/60-9918c06b

  ▲ top

| メイン |
