スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度ながらの引越し騒動
2009/07/15(Wed)
コロラドから帰ってきた昨日、本来はヘッドトレーナーのJがきてくれるはずだったのですが、
「いやぁ、義両親が着ちゃったから、代わりにAthletic Directorに迎えに行ってくれるように頼んでおいたよ」

という、なんとも、、、な回答から始まり、それで迎えに来るADもADです 笑

夜8時過ぎに家に到着し、そこからパッキング
かなり処分したつもりでも相当な量になり、夜の1時位までパッキング
そして朝は郵便局が開いたと同時に5箱郵送
そしてしばらくしてから更に2箱郵送し、終了
ここからはあげる・捨てる作業です
あとは持ち込みの荷物が重量オーバーにならない事を祈ります

そのほかには鍵を返したりそのた必要なペーパーワークをこなしたり

一番のバタバタ劇は車
自分の車は古いけれどまだまだ現役で何の問題もありません、がハワイに輸送となるとそこそこのお金がかかるので、その輸送代くらいの値段で売れたら売ってしまい、それを頭金に現地入りしてから車を購入しようと思っていました。
ていよく、今度GAコーチとして学校に戻ってくる生徒が車を探しているとアシスタントコーチから連絡を受けて、自分がPlattsburghに戻ってきてから試乗をする約束でした。その前からかなり買う気満載。

ところが!(というかあたりまえのように)
前日確認の連絡を取ったら「もう他の人から買った」とのこと
残り数日、ということでいまから売る相手を探すのも無理なので、色々と考えた結果
輸送する事にしました。確かにお金はかかるけれど、安い車を向こうで探しても何をつかまされるかわからないし、探す労力を考えたら自分のなれた車をその値段で持って行ってもらうのは決して悪いアイデアではないのではないか、ということから

残り数日で輸送業者もかなりびっくりしていましたが、とりあえず発注して一安心

とおもいきやっ!!
明日引取りに来るはずなのにいまだ連絡なく、電話をするも「誰もまだ振り当てられていない」とのこと

ほんといい加減で困ります

出発は明後日の朝
さて、どうなるっ!?!?
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<さよならプラッツバーグ | メイン | 今度こそ本当に終了>>
コメント
-  -
ヾ(@^▽^@)ノわはは。
何から何までテキトーなのはいかにもアメリカだね。
俺もそれでいつも苦労しっぱなし。。。
頑張れ!
2009/07/15 11:25  | URL | カツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今までても、なんだかんだで何とかなったんだから、今回も何とかなるんじゃない?( ̄▽ ̄)
2009/07/15 15:43  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうなったらハワイまで運転ですね♩
ドラえもんでも海の底を走れる車ありましたし☆
2009/07/15 22:35  | URL | ケニー #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーん 私なら挫けて殆ど捨てる!笑
がんばって☆
2009/07/16 03:20  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
>カツさん
長旅お疲れ様でした~
本当になんでこうなんでしょうかね、この国って。。。

>ろぎぃ
なんとかなるっていうか、なんとかしてるんだけど
それでもやっぱりもう少しスマートに物事を運びたいです。。。

>ケニー
♪チキチキバンバン チキバンバン チキチキバンバン チキバンバン♪
ほんと、あのドラえもんに出てくるバギー欲しい、、、

>Plattsbrughの良い所はいらないものは外にちょっと置いておくと15分くらいで誰かが持って行ってくれる所です 笑
2009/07/17 03:27  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/600-648c36b4

  ▲ top

| メイン |
