--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイ到着
2009/07/18(Sat)
家をでてからトータル20時間程の行程を経て、昨晩10時ごろにハワイに到着しました
夜10時と言う事はNY時間で午前4時
時差ボケもしっかり賜りました

Plattsburghをでるときは最後の最後までバタバタしたので、飛行機の中も基本的に眠り通しでやってきました

翌日(今日)は早速、古きAT仲間のTさんの声かけによりハワイにいる日本人ATの皆さんとBBQして
親睦を深めてきました
この2年間で出会った日本人の数よりも今日一日であった日本人の方が多いという事実
恐るべしはわい。。。

明日は家をみにいって、明後日は学校の方にReportです

これから始まる生活、どのようなものになるでしょうか
はじまり、はじまり
IMG_0238.jpg
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<着々と | メイン | さよならプラッツバーグ>>
コメント
-  -
いやぁ無事に着いてなによりです。機会があったらハワイの写真楽しみにしてるよ。
2009/07/19 05:24  | URL | Yuya #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつの間にハワイへ帰郷してたんだ!?
今度マラサダ食べに行くから。
2009/07/19 06:42  | URL | so #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなー。いいなー。いいなあああああ。
2009/07/20 03:33  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
無事に着いてよかったねぇ~。
しかし、一日で会った日本人の方が、
2年間に会った日本人より多いとは。。。
さすがはハワイだね。
2009/07/20 07:31  | URL | カツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハワイって「United State Of Japan」ですよね?!?!

アリゾナは「United State Of Mexico」です。。。

レストランで働くときに「スペイン語話せるか」聞かれちゃいますよ。

ハワイは・・・・・・・日本語まだ話せますか???
2009/07/20 08:00  | URL | はるよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Yuya氏
心配おかけしました
写真は趣味で始めようと思っています
お金に余裕ができたらSLRを買おうと思っているのですが、いつになるかな、、、

>So氏
このエントリーの数日前です
マラサダたくさん用意して待ってますw

>みほ
おいでー
おいでーーー
そしてドニエルやっぱりかわいかったな

>カツさん
本当にここはアメリカではないですよ。。。
驚きます

>はるよ
ワイキキ界隈だったら日本語でOKだろうね
この環境にいたらそりゃ英語喋らないだろ、ってかんじだよ
それはそれで問題だけどねー
アリゾナはスペイン語しゃべれた方が仕事の上ではべんりだよね
2009/07/24 20:29  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/602-f7a2fdc5

  ▲ top

| メイン |
