スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着々と
2009/07/23(Thu)
ハワイに移ってきてから早いもので5日経過しました
到着した次の日は古くからのAT仲間で先輩であるTさん主催でハワイに集うATの方々とBBQをしたことは書きましたが、次の日には家を見に行き、その場で決定
その次の日には引っ越しを完了し、同世代のアメリカ人カップル、シャム猫2匹、犬1匹との共同生活がはじまっています

まだ家具がベッドしかないのでかなり殺風景ですがこれから徐々に増えていくのかな、と

仕事の方はまだまだゆっくりなので挨拶回りやら、ペーパーワーク、その他オフィスの片づけなどやってますが、暇なのでジャーナルを読んだりしながら時間を潰しています
それと、自分が担当するスポーツの子が長い事怪我をひきずっているので、その状態を知っておくのとスキルフルタッチの復習・実験を兼ねて色々と試してみています

来週からはフィジカルもはじまるので、忙しくなりそうです

とりあえず元気にしています
近況報告でした

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カルチャーショック | メイン | ハワイ到着>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/603-6717172a

  ▲ top

| メイン |
