--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルチャーショック
2009/07/26(Sun)
ハワイに移り住んできてから早いものでもう1週間が経過
仕事の方もぼつぼつとやることがでてきて、あっという間に過ぎて行った感があります
生活の方もいまだに車は届かないものの、だいぶ環境は整ってきました
久しぶりの共同生活ですが、今のところはうまくいっています

そしてこんなハウスメイトも

IMG_0253_20090727034452.jpg
IMG_0255.jpg

もう1匹シャム猫がいますが、3匹とも朝になると自分の部屋に入ってきてごろごろしています
なかなかかわいい子たちです



10年前に生活していたことのある土地とはいえ、その時は初めて「アメリカ」で生活するということもあり、
それはそれでカルチャーショックを受けたものです

それから時が経ち、本土で5年間我慢に我慢を重ねた生活をしてきた上で戻ってきたハワイ
そこで感じたものは、やはりカルチャーショックでした
以下画像をご覧ください

IMG_0262.jpg
IMG_0268_20090727034809.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0272.jpg

これ日本だろ、、、
今までの苦労はなんだったんだ。。。

自分の感覚がぼけていかないように締めるところは締めておかないとな、と感じています

それでもやはり太陽と風と海は気持ち良いです
IMG_0256.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0259.jpg

自分はこの地に受け入れられて、自分らしくやっていけるのかな
頑張ります
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<実践スキルフルタッチ | メイン | 着々と>>
コメント
-  -
real united states of Japanってかんじやな
2009/07/27 04:31  | URL | tarojla #-[ 編集] ▲ top
-  -
>tarojla
もう本当にびっくりです
今までの俺の苦労はなんだったんだ、っていう 笑
2009/08/04 00:54  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/604-dbb32771

  ▲ top

| メイン |
