--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリエンテーション
2009/07/27(Mon)
本日から学生たちがATRに顔を出し、オリエンテーションがはじまりました
例年以上に人が多いようで、これから先どうなるのかな、という感じもありますが
やるからにはきちんとしたことをやって行ってくれればな、と思います

この仕事は万人に向いている仕事ではないので、「無理」とおもうのならそこで手を引くのもひとつの賢い選択だとおもっています

でも本当にこれをしたい、と思う子にはなんらかの手助けができたらいいな、とおもいますが
はてさて、どうなることでしょうか

場所柄日本人の学生やGAも多くいます
「ハワイ」というイメージから、ことAT界に関して言えばマイナスイメージがついてしまう所もありますが、その事は自覚しつつ、彼らはこの大学の名前を背負うわけですし、自分の名前もついて回るので
しっかりと学んでどこに行っても自信を持って活動できるような下準備をしていってもらえれば、とおもいます。彼らの頑張りに期待しながら傍観していこうと思います
結局自分から動けるようにならないと、どうしようもないですからね
見てないようで、みんな見てますよ!

この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふと思えば | メイン | 実践スキルフルタッチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/606-8e5a680d

  ▲ top

| メイン |
