--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レクチャーと免許
2009/07/31(Fri)
今週はATプログラムの学生たちのオリエンテーションウィークなので、学生たちは朝から夕方まで授業を含めてレクチャーを受けています

今日は自分もストレッチの部門を担当して約1時間くらい喋り、ちょっとしたアクティビティをしました
皆興味を持って話を聞いて、アクティビティも楽しんでやってくれていたようですが、これが今後に生きてくれればな、とおもいます

人にものを教えるのはやはり楽しいな、とおもいます
そしてもっともっと知識と技術を磨かなければなと思います

そして今日はお昼休みに運転免許も更新
ハワイの運転免許を手に入れました
これで4州目
ほんと一つに統一してくればいいのに、とおもいます
そして何に驚いたって、ハワイの免許
なんと10年更新

しばらく更新する必要がないのはありがたいことです
10年後ここにいられるのかはわかりませんが。。。
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後の週末 | メイン | ふと思えば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/608-154efc3b

  ▲ top

| メイン |
