スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の週末
2009/08/03(Mon)
多くのATの方々が同様の思いを抱かれているかと思いますが
当面完全OFFとなる最後の週末でした
これからはフットボールキャンプがはじまり、週7日働く日が続き、その流れのまま
女子バスケのシーズンにはいります
次のDay Offは。。。バスケシーズンが終わる時、ですね

ということでこの週末は楽しむべく、土曜日はサーフィンレッスンを
最後の最後でどうにか立つ事ができました
楽しいので、これからも機会をつくってやりたいな、とおもいます
そして夜はATで集まりカラオケ大会
大盛り上がりでした

日曜日の今日は、Plattsburghから送った荷物が無事に到着し、それを引き取り
お昼はお寿司を、夜は居酒屋で日本食を堪能

良い休みとなりました

明日からまた忙しくなりますし、学生も本格的に実習をはじめるので
色々ときっちりとやっていけたらな、とおもいます

皆さんも体を壊さず、頑張って秋シーズンをのりきりましょう!

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流れ | メイン | レクチャーと免許>>
コメント
-  -
トドの波乗り・・・うそうそ☆(笑)

私もハワイ行ったら何かマリンスポーツやろう♪

早朝ビーチヨガは絶対するけど♪♪
2009/08/03 03:55  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ

どうせ豚ですよーだ

8年後くらいには良い男になってやる
2009/08/04 00:56  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/609-b22e614a

  ▲ top

| メイン |
