--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れ
2009/08/04(Tue)
仕事らしい仕事が今週からスタート、というのも今週から練習が解禁になるので
女子バレー、女子サッカー、そしてフットボールがどたばたとフィジカルを終わらせに来ています
その中でばたばたと動いていると
「あぁ、フットボールのある学校に戻ってきたんだな」という感じです
特に今回は一度、ボディワークという全くリズムの違う環境に少し身を置いたので少し不思議な感じで流れにのまれています。イラッとする事もあり、「あぁ、帰ってきたんだな」と思ったりもします 笑

先週、これからカリフォルニアのATプログラムに参加されるM君がUH ATRを訪れたのに引き続き、
今週は仙台大学のスタッフと学生の方々が来訪されました
今週末に日本大学選抜とUSA大学選抜?の試合もあり、それに合わせて来ハワイされたそうで、
明日明後日もATRの方にいらっしゃるということなので、また色々とお話ができそうで楽しみです
そしてそれとは別で、日本で活動されている先輩ATCの方がハワイに休暇でいらっしゃっているそうで、ハワイ内にいらっしゃる先輩ATのご配慮により、ご一緒させていただく機会が設けられそうで、それも非常に楽しみです

来週・再来週はは自分の友人がハワイを訪れ、来月の頭には自分がインターンでお世話になったUOPと、AT仲間でアラバマの大学でGAをしているAちゃんがUHと試合をするためにハワイ入り

この場所に来てから多くの人の流れに再び混ぜてもらう事が出来ています

昔も書いたけれど、こうやった場所や与えられた時間の中で巡り合う事の出来た出会いというものを自分の行動や態度のせいで、無に返したり、その繋がったご縁を切られてしまう事のないようにしていかないといけないな、とおもいます

そしてそれは、学生にも感じて欲しいし、大切にして欲しいな、とおもいます
失ってから気づくには大きすぎるものがここにはあると思うから
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<繋がり、繋がる | メイン | 最後の週末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/610-22246794

  ▲ top

| メイン |
