スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京6大学選抜
2009/08/09(Sun)
UHの野球場で、東京6大学、仙台選抜、九州選抜、そしてハワイのセミプロ?2チームが集まってこの数日試合をしています

興味があって見に行きたいと思いつつもなかなか時間がなかったのですが
今日の仕事が思いのほか1時間ほど早く終わったことと、ちょうどまだ試合がやっているとのことだったのでふらっと寄ってきました

カードは東京6大学選抜対ハワイのチーム(UHではありません)

数年前に甲子園とおばさまたちを熱狂の渦に巻き込んだハンカチ王子は登板こそしなかったものの
日本人のおばさま達をキャーキャー言わせていました、さすが王子


IMG_0432.jpg
円陣、ものすごく日本らしいなぁ、と懐かしくなりました
ファールボールもきびきびと追いかけるし、少しは見習えアメリカチーム

IMG_0430.jpg

ハンカチ王子の後姿
IMG_0431.jpg


さすがに選抜メンバーとなると甲子園出場経験者が多数をしめているようで
線は細いけれど「上手だねぇ」というキメの細かさがありました
豪快さはないけれど技術がある、という感じで

ただ体のバランスはものすごく悪い選手が多く、良くそれでやっていられるなぁ、という感じでした。
おそらく半分以上の選手はプロに進むのでしょうし、きちんと体をケアして息の長い選手になってくれたらいいなぁ、という気がします

久しぶりに見た野球は楽しかったです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<話をする、話を聞く、ということ | メイン | FBキャンプ開始>>
コメント
-  -
あれ、UHの野球場ってどこにあったんだ?
2009/08/09 10:25  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
野球場はキャンパス内のソフトボールスタジアムやサッカー・フットボール練習場の向かい側だよ
2009/08/18 08:40  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/614-16d3fbd3

  ▲ top

| メイン |
