--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイに来てもやっぱりね
2009/08/17(Mon)
仕事の事は思う事がいろいろあるのですが、学生やGAもこれをみているようなので
あまり大きな事は言えませんが、まぁ所変われば品変わる、ということで
色々と感じるものはあります。とはいえストレスアウトするようなものでもないですが、
自分だったらこうやるかなぁ、というようなことはやはりでてきますね
熱いフットボールフィールドを、ボトル持って駆け回っていた頃が懐かしいです

スキルフルタッチも今週は2名ほどやらさせてもらいました
フットボールで時間を取られてしまっているので、土曜日にあまり間をあけずに
2人やらせてもらったのですが、一人は完全に初対面の方
自分の部屋が暑くて、申し訳なかったのですがそれでも好評だったようで、少しずつでも
人が来てくれるといいな、とおもっています。やはり1週間に最低一人は触っていたいところです

さて、いつもながらに綱渡りの人生で、見るものを退屈させないと評判の私の人生ですが
ハワイという地にきて、ついにそういった生活に見切りをつけられるかとほのかに期待しており、
良い兆候が見え始めていた所で、やはり何かがこの男にはおこります

先日ようやく届いた車
順調に走っていたのですが、昨日運転してみるとなんだかとっても大きな音がしだしたわけです
なんだろうなぁ、とおもいながらもその音が止む事はなく、家主が機械系統に詳しいためちょっとみてもらったら、マフラー等に穴があいているだろうから、早めに修理をしたほうがいいでしょう、とのこと

古い車だし、北東部出身の車なので、雪と凍結防止の塩で錆びも進んでいるであろうから遅かれ早かれ交換しなければならないのはわかっていたのですが、このタイミングですか、、、と思いながらも修理工場へ持って行き、見積もりを出してもらったらMacBook Proが買える程の金額
引っ越してきた間際で、色々と出費のあったこの時にその金額はつらいです、はい。

そんなかんじで、ここハワイでもさらに打たれ強くなりそうです
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<聞き役 | メイン | 再会>>
コメント
-  -
ハワイでの生活落ちついてきたんだね!と思ったら、、、
Subaruくん、もしかしてアーカンソーでものってたくんですか?
長旅のお疲れがでたのかしら?
うちのtoyotaくんも昨年バックで壁に激突、その後片方のバンパーがはずれたまま
ですが、何か?(保険代があがるのがいやなので修理してない)
体が無事ならオーライということで!でも、マックブックしかもプロはイタイ・・・
2009/08/18 13:25  | URL | りょう♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>りょう♪
そうなのよ、本当にやっとこれで一通り形がつくとおもったら。。。ですよ
Subaru君はARでものってたけど、りょうこの家に行った時は違うやつだったかも
ほんとマックブックプロ買いたくて買いたくて、でも我慢していたのにこうやってとんで行くんだよね。。。
ほんとぎりぎりですわ。
2009/08/21 14:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/619-5e5c35c4

  ▲ top

| メイン |
