--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロハスピリット
2009/08/29(Sat)
本日は女子バレーボール開幕戦

IMG_0447_convert_20090830024804.jpg

NCAAトーナメントに16年連続で出場しているチームらしいので
UHでもっとも成功しているプログラム、といえるのではないでしょうか
今シーズンはヘッドコーチのカレッジキャリア1000勝が達成されるシーズン、ということで
それに華を添えてほしいところです

久しぶりにUHのホストゲームを観戦しにいきましたが
相手チームのメンバー紹介で拍手が全員から起こるのってハワイくらいなのではないでしょうか
久しぶりにそういうのを目の当たりにして少し心が和らぎました

ATという仕事は
「やるべきこと」「やらなければいけないこと」というのがあるわけで
その多くが下準備に当たるものだと思っています
その下準備を余裕を持ってきっちりと行っているから、実際に人の目につく「トレーナっぽいこと」をする時に効率的に動ける。だからその下準備が行われていないのを見るとかなり イラッ としてしまいまうわけです、いけないな、とおもいつつも時間がない中で多くのことをやるのでしょうがないといえばしょうがないことであり、少しの気遣いで多くのことが効率よく回ることだと思うので、そういうところで気を張ったりするところがあるのかもしれないです

とりあえずゆったりいきましょう
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつまでも | メイン | チームミーティング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/627-cafff10a

  ▲ top

| メイン |
