--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四日間のブスでピエロな死神と陽気な時生の献身小説
2009/08/31(Mon)
コロラド終盤から説はちょくちょく読んでいたのですが、ブログにあげていながったので
まとめて8冊

コロラドにいたのなんてほんの1か月半前なのになんだか遠い昔のようです。。。

16774501.jpg
仕事をする上ではこれくらいの融通があった方がいい

39633268.jpg
因果応報。少なくとも男らしく生きてはいたい

08746284.jpg
天狗になってはいけません

06275166.jpg
礎は何と言っても家族、大切にしましょう

79663843.jpg
想いは伝えておきたい、命尽きる前に

10125023.jpg
僕はそんなに強くない

busu.jpg
顔じゃないんです。だれですか結局は顔だ、と言っている人は

16323860.jpg
色々な愛の形。犯罪はだめですけど。

今回は人からもらった小説8冊でした
肩に力をいれずに読めるものを読んでいます
難しい事はわからないけれど、本を読んでいるのは楽しいです
1か月半で8冊
思ったより読んでいました
この記事のURL | 言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週に一人は | メイン | いつまでも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/629-3b6c91ad

  ▲ top

| メイン |
