スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週に一人は
2009/08/31(Mon)
本日、日曜日オフをもらったので午前中はビーチで寝ころびながら読書
結局どこに行ってもやっている事は基本的にひとりでぼーっとしているだけなのですが
波の音と太陽があるだけで気分は違います

午後からは2人ほどスキルフルタッチをやらせていただきました
今回は二人とも2回目となるリピーターの方々だったので、前回とは少し違うアプローチを試みてみましたが、もっともっと賢い頭とそれをアウトプットできる体が欲しいです

TRでもかなり選手は触っていますが、違うペースで行うTR外でのスキルフルタッチも少なくとも週に一人は見ていきたいとおもっていて、今のところそのペースは守られているのでこの調子でいければな、とおもいます。本当は平日にもみたいのですが、さすがに12-14時間TRにいるとなると時間の都合をつけるのがなかなかに難しいのが正直なところです

それからハワイという土地柄のおかげか、こちらに上陸してから週に一度は新しい出会いや、再会に恵まれています
明日からの1週間では、AT仲間のAちゃんがUHとの試合に帯同してやってきます
知人ATの働く姿をしっかりとみさせてもらおうとおもいます
そして翌週は大学時代の友人、そしてその次の週には高校時代の友人がハワイにやってきます

楽しみです
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お弁当男子 | メイン | 四日間のブスでピエロな死神と陽気な時生の献身小説>>
コメント
-  -
いやん。
見ないで。ください。
2009/09/01 11:13  | URL | ai #-[ 編集] ▲ top
-  -
>aiちゃん
じっくりとみさせていただきました
そりゃーもう、赤面する位に

とっても楽しかったです、またきてねー
まはろー
2009/09/07 14:12  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/630-e8287b9a

  ▲ top

| メイン |
