--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お弁当男子
2009/08/31(Mon)
出勤が7時30分と遅めなので、今日はお弁当を作ってみました
お弁当箱を使ってのお弁当作成は人生初です
お昼持参の場合、大抵は簡単にサンドイッチ程度だったのですが、昨晩久しぶりに料理をしたので
その流れに身を任せて、ということで

とはいえ作ったものはチャーハン
何も凝っていません 笑

あまりに長いこと料理をしていなかったので、買い物に行っても何が必要で、調味料も何を買うべきなのか把握していなかったので塩・こしょう・醤油のみで作れるし、炒めればすむし、ということで。
あとは出来合いのポテトサラダとデザートにフルーツを

見た目は味気ないですが、外食よりもずっといいです

問題はいつまで続くか、だな
なんせレパートリーがない

こんなことをずっと続けていた母親ってすごい、と心から思います
これを機にお惣菜も覚えようかと思う今日この頃
早くひとりで住んで、気ままに料理も行いたいものですIMG_0449.jpg


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気忙しく | メイン | 週に一人は>>
コメント
-  -
お弁当を作るのも偉いけど、7時半出勤を『遅め』というあなたはアッパレです。

どんなに頑張ってもそれは見習えないや…( ̄□ ̄;)

そのうち、ひとつのフライパンで三つのオカズを作る域までいきそう…。
2009/09/01 03:18  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
料理は愛情~!
2009/09/07 14:12  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/631-4464e346

  ▲ top

| メイン |
