--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気忙しく
2009/09/03(Thu)
あいかわらず一日の平均労働時間が12時間を超える感じですごしています

仕事は楽しいので良いのですが、細々としたことに追われたり、色々と用事ができたりして
本来やろうとしていた事がなかなかにすすまなかったりします

本当はもっと仕事中に勉強というか、調べものとかできるはずなんですが
今はなかなかそうもいきません

女子バスケはすでに何人かの選手を診ていて、色々と問題もありそうですがどうなるでしょうか
早くシーズンはじまらないかな、と楽しみにしてます

フットボールもいよいよ開幕
自分も一応明後日はサイドラインに立っていますが、あくまでも「ヘルプ」なので
メインにやっている方々の影となり、物事が円滑に進むようにお手伝いができればな、とおもっています

Go Bows!
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<変わって行くこと | メイン | お弁当男子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/632-3bb41562

  ▲ top

| メイン |
