--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わって行くこと
2009/09/03(Thu)
ここ、ハワイ大学で働き始めてから変わり始めていることをふと意識することがあります

それは自分のATとしての考え方、動き方

基本的な所は昔と変わらないのだろうけれど、自分が重点を置いていっている所が変わっていっている事を感じます

昔はもっと気持ち的に前のめりになっていた気がしますが、今は良い意味で抜く所を覚えたということかも知れません

ATとしての興味、よく言えば哲学的な事が変わってきているからかもしれません

そういった変化を感じるのは、ハワイという土地柄なのか、古巣に帰ってきたからなのか、年齢がそうさせるのか、それともある程度の経験と時間を費やしてきたから思うことなのか

言える事は自分が知らないことはまだまだ、まだまだ沢山あり
もっともっと手を汚していって、選手そしてATを目指そうとしている学生の助けになっていければ、という思いは変わりません

これから5年後、どう変わっていくでしょうか
楽しみです

この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おひさしぶり、フットボール | メイン | 気忙しく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/633-2625bebc

  ▲ top

| メイン |
