--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会・再開
2009/09/06(Sun)
サッカー遠征で遠くアラバマからAちゃんがハワイにやってきてくれました
そしてもう1チーム、古巣UOPも同様に

ということでこの週末は2-3年ぶりの再会
両人とも変わっておらず、色々と感じたり大変なことはありつつも元気でいてくれたことはとても嬉しいものです

Aちゃんには狭く、暑苦しい部屋で申し訳なく思いつつもスキルフルタッチも受けてもらって、その後はワイキキ近辺を散策したり、Okinawa Festivalにいってみたりと楽しい時間をすごさせてもらいました

自分もがんばらんとね

そして夜はいつもお世話になっている日本人ATのかたがたと、クックアウトで久しぶりに自分以外の人たちに料理をつくりました
自分の担当はから揚げと餃子
餃子は焼き加減を失敗し、もちもちとしてしまいましたが、ご愛嬌
やっぱりこういうのって楽しいです

ほんと、この地に来てから停滞していた人の流れが動き出していて本当にうれしい限りです
だらけることなく、しっかりと地に足つけて、良い流れに乗っていけたらとおもいます
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会2 | メイン | おひさしぶり、フットボール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/635-3e636b96

  ▲ top

| メイン |
