スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会2
2009/09/07(Mon)
Aちゃんが遠征から帰った翌日、日本から大学時代の友人が休暇で遊びにきてくれました
今回は気ままな一人旅、ということで午前中に仕事をおえ、彼女がこちらに到着してから1時間後には合流

3年程前にアトランタで会ったのが最後
日本でも忙しくすごしているようですが、少しでも羽をのばしてくれれば、という感じです

再会後、早速Kua Ainaで大きなハンバーガーにかぶりつき
その後は、元ハワイウェディング専門プランナーの彼女の希望により
ハワイ挙式4大教会といわれるものがあるそうですが、そのうちの3つを巡ってきました
こんな街中にあるのね、という感じで新たな発見でした
うん、ひとりだったら絶対にいかないね 笑

それでも教会という厳かな雰囲気と歴史を持つ場所はどこか落ち着きます

その後もしばらくぶらぶらっとして、夜ご飯

なんだかとってもアロハな一日で楽しかったです
俺も観光したいー 笑

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<繋がり繋がる | メイン | 再会・再開>>
コメント
-  -
すっかりお世話になってます。
そしていっぱい羽をのばしまくってます。笑
このままどこかに羽ばたいていきたいくらい。
2009/09/09 01:49  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/636-4e149517

  ▲ top

| メイン |
