スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯痛と足痛
2009/09/16(Wed)
コロラドに居る間に、左上部歯の詰め物がとれてしまい、引越しやら仕事やらと忙しさにかまけてなかなか歯医者に行くことができなかったのですが、ようやく行ってきました
結果としてはその歯は虫歯になっていることも無く、詰め物を作り直して終了したのですが、
小さな小さな虫歯が数箇所みつかったそうで再通院の予定。親知らずも抜かなければいけないし、人の頭と衝突したときに欠けた歯の修復もしなければいけないし、、、とめんどくさいことになっています

さて、おもしろいな、とおもったのが歯の治療をしてもらったときに局部麻酔を左上部の歯茎に打たれたわけですが、治療が終わって歩き始めると治療前はなんとも無かっ左中足底部(?MP joint)に痛みがあり、歩くのにもすこし足をひきずるような感じですごしていました
しかし麻酔が解けたあとからその痛みは消える、ということがありました

靴を取り替えたわけでも、何か特別なことを歯の治療前・後にしたわけでもありません
きちんと何かしらの理由はあるんだとおもいますが、人間の身体っておもしろいな、とおもいます

早く次のステージに進みたい気持ちがいっぱいですが、今はやれることをやってその時に備える、という感じです。うーん、待ち遠しい。
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会3 | メイン | 練習一部解禁>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/642-d3e0d243

  ▲ top

| メイン |
