--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会3
2009/09/17(Thu)
今週もゲストがきております
今回は小学校から高校まで一緒の学校に通っていた同級生
結婚して、新婚旅行ということでハワイにきてくれました

12年間同じ学校に通っていたのに、その後の19年間は何の連絡もとらず
6-7年前に何かしらの集まりで偶然会ったくらい、という間柄なんですが
不思議なもんです、あんなに遊んでいたのに 笑

それでもあってしまえば19年の月日なんてものは何の障害にもならず
素敵な奥様もまじえて楽しい時間をすごしました
しかし、年はとったんだろうけれど何にも変わってないように感じるのは不思議ですね

みんな、色々な道を選んで進んでいっている話を聞きました
やっぱりじぶんも色々と苦しい事や苦しいときはあるけれど
頑張っていかないといけないんだな、と思います
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<全敗 | メイン | 歯痛と足痛>>
コメント
-  -
へえ~。ダレだろう???
2009/09/20 10:26  | URL | まりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>まりこ
ナベヲだよ
全く変わってなくて笑いましたw
奥様と仲睦まじい感じで微笑ましかったよ
2009/09/21 00:34  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/643-d7228961

  ▲ top

| メイン |
