スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郷愁
2009/09/21(Mon)
日曜日
ゆっくりと起きた後、来ハワイしている友人夫妻と共にアロハスタジアムにておこなわれている
SwapMeet(蚤の市的なもの)へ、その後もちらほらといろいろな場所を巡ってきました

ハワイという場所に住んではいるものの、見て回るという事をしないので
こういう時間は本当に楽しいです、再会だけでもうれしいのにさらにこうやって色々な場所を巡る事を喜んでくれるのだから、ありがたいものです

夕方くらいにはお別れして、明日彼らは帰国の途につきます

日本、帰ってもいいかな、なんておもったり
考える事は色々ありますね

何にせよ、友という存在はありがたく、こうやって長い間離れていたけれど
「会おう」と思ってくれるのは何事にも変えられないな、とおもいます
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとの我慢 | メイン | 全敗>>
コメント
-  -
でも、日本に帰る前にもう少し「嫁」探しがんばったら?(笑)
2009/09/21 01:59  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
嫁探しは日本でもできるはずなのに、その可能性否定されました?笑
2009/09/23 10:27  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/645-d3af58bd

  ▲ top

| メイン |
