--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとの我慢
2009/09/21(Mon)
色々と小さなことが重なっていて、久しぶりにちょっと嫌な波の中に飲まれこみつつあります
こういうのは久しぶりかも
仕事の事も多少あるけれど概ね順調で楽しくやっています
それよりも、それ以外の所の方が今回は色々、かな

本当にひとつひとつは小さな事なのですが、それが5個、6個、、、10個と積み重なってくると少ししんどくなるのは正直なところ

まぁ、どうせもう少し時間がたてばいつものようにどうにかなってしまっているので
あまり気に欠けないようにはしていますし、楽しむところは楽しんでいるわけですが

とりあえず今は我慢、我慢っと
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『Story Seller』 | メイン | 郷愁>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/646-a1281ef9

  ▲ top

| メイン |
