--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間力
2009/09/26(Sat)
先日少しネガティブな感じのエントリーになってしまい
「大丈夫?」という連絡を個別に頂いてしまいました、すいません、僕は大丈夫です
体調が悪かったのと、小さな事が積み重なっていて少しめんどくさくなっていただけなのでご心配なく。
連絡くれた方々、重ね重ねありがとうございます
最終的にどうにかなる人生なので、今後もじっくり、時にどきどき(周りを)させながら待ったりやっていこうと思います

職場でも、プライベートでも色々と一人の人間として、同僚として、仲間として、男として、友人として、先輩として、考えさせられる面に出くわした1週間でした

最終的には「人間力」
これに尽きると思います

その人の本質はしんどい時に見られます
良い状態の時は誰だって良くいられるわけですから、しんどい時にどのように振る舞い、行動していく事が出来るか

また、自分ではなく身近な人がそういった状況に陥ってしまった時に何をしてあげられるか、だと思います

側にいるだけで多くの事を感じさせてくれる
そういう仲間は本当にかけがえのないものだと思います

もっと大きくなりたい、ならないと。
横に、じゃなくてね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リラックス | メイン | 『Story Seller』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/648-2981d966

  ▲ top

| メイン |
