スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リラックス
2009/09/28(Mon)
今週末は土・日ともに完全オフ

ということで、本当にのんびりと楽しく過ごしました

金曜日は日本人のAT関係者10名でカラオケに繰り出し大騒ぎ
土曜日はそのリカバリーと、のんびりと細かな作業
そして日曜日はスキルフルタッチを施し、夕方までゆったりとしながら、その後サーフィンへ

2回目の挑戦となる今回、ダイアモンドヘッドのほうに連れて行っていただいたのですが
前回ワイキキで誰かに教わりながらやっていたのとは異なり、広々としたところで波に飲み込まれ、
しこたま海水を飲んでおりました
しかしやはり自然と戯れるのは楽しいです
時間をみつけてもう少し練習してうまくなりたいな、と思う今日この頃
海から上がったらすでに腕・肩・背中が筋肉痛
良い運動です

スキルフルタッチももう少しペースをあげてやっていきたいところ
もう少し繋がりを感じられるようになりたいのと、ATRでの効率的な使い方をみつけたい所です
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢だよね | メイン | 人間力>>
コメント
-  -
サーフィンしたのってダイヤモンドヘッドの展望台の下のビーチ?
ボードまたがってプカプカ浮いてるだけでも気持ちいいよね~。
私も上半身が激しく筋肉痛になったなった。
早く私に教えられるくらい上手くなって♪(*^ー^*)
2009/09/29 02:08  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうだよー
俺はボードにまたがってプカプカ浮くこともできません
やっぱり水の生物じゃないのかねー
2009/10/02 18:37  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/649-03fd0b15

  ▲ top

| メイン |
