スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
贅沢だよね
2009/09/29(Tue)
嫌なことや気をもむようなことがあったり、朝早く拘束時間が長くても、好きな事を仕事にして、毎日笑って仕事をしていられる

スポーツにかかわっているということ
そこには常に「前に進もう」というポジティブエネルギーが基本的にある
もちろん、様々なネガティブエネルギーもあるのだけれど、それでも根本的なところにあるものは+方向へのエネルギーだと思う

それに加えて先輩や仲間がいて、見上げれば青い空があり、見渡す限りの海がある

贅沢な話だ

5年後どこでなにをしているか、なんてわからないけれど
ATから離れていたとしたら、それはそれで寂しくなることもあるんだろうな、とそんな事を先輩と話をしながら思った夜でした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<魔法のヤカンは無いんです | メイン | リラックス>>
コメント
-  -
寂しくなると思う、離れたら。
でもいつか絶対離れるときが来るから、いまは頑張ってね。

ここのところ自分のことで手一杯でコメントできずにいました。
楽しんでー^^
2009/09/29 14:49  | URL | あい #LcAofKD.[ 編集] ▲ top
-  -
現場に出て今の自分の腕を試してみたい!
毎日選手の身体の事をみれるっていうのは、凄く幸せな事だと思うよ。

でもねぇ、離れても、必ず離れられないものだから、
そこん所は心配しなくても大丈夫だと思います!
2009/09/30 19:26  | URL | hiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あい
♪いーつかー はなーれぇるぅー日がぁー きぃーてもぉー♪
ときたもんで、やっぱり寂しくなるよね、これだけの人とかかわっているんだもの
ま、いつになるかはわからないけれどぼちぼちやっていきますよ!

そっちの様子はどうなのかな?

>hiro
本と毎日選手の体を触りたいときに触れるというのはありがたいことだよね
なんか忙しさに流されているところもあるのだけれど、少しずつ繋がりを意識していけたらいいな、とおもうよ
ほんと5年後はどこで何をしているかねー
何か一緒にできてたら面白いね!
2009/10/02 18:40  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/650-ced31fdc

  ▲ top

| メイン |
