--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後のフットボール
2009/10/10(Sat)
日本では体育の日である今日、UHフットボールの30数日ぶりのホームゲームでした

この試合で、学生のClinical Rotationも終わるので彼らにとって最後のフットボールでの仕事ぶりを見ておこうと思って自分も足を運んだわけですが、学生の皆はきちんとやっていたのではないかな、とおもいます。ただ今回は人数が非常に多かったので目の前の事だけをやっていればよかったけれど、人数が少ない時にどうなるのか、見てみたい気もします。何にせよ、これからも頑張ってほしいものです

試合の方は、、、という感じで途中から雨も振り気分も↓な感じでしたが
試合を途中で投げる選手の姿を見ると本当にこちらも悲しくなります

苦しい時に何ができるか、とういのがその人の本当の意味での資質や価値が出るところだと思います
苦しいと「思いこんで」、何もしないのが一番悪い
苦しいと思うのなら、誰よりも声を出し、誰よりも動きまわってみればいいんです
それはスポーツに限らず実生活や仕事の上でも同じことが言えるとおもいます

そんな事を感じながらすごしたフットボールの試合

ついに来週からバスケットがはじまるので、自分もこれでフットボールの試合カバーは終了です
長い長いシーズンがはじまります

バスケを担当される方々、お互いに体に気をつけて参りましょう!
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リカバリーデー | メイン | 『夜の果てまで』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/659-7e525f1f

  ▲ top

| メイン |
