--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リカバリーデー
2009/10/11(Sun)
全然疲れている実感はなかったけれど、なんだかんだで朝は早く夜遅い生活をしていたので
疲れがたまっていたようで、日曜日の今日はひたすらぐうたら

いつもどおり6時前に一度目を覚ましては二度寝をし
洗濯機、乾燥機を回している間は昼寝をし
ネットでテレビ番組を見ている間、知らない間にうたた寝し
ようやく重い腰を上げて動き出したのが夕方5時過ぎ

コーヒー屋でコーヒー飲みつつ、読書をして夜は食事にでかけて参りました

こんな1日も悪くない

明日は4時起き
いよいよバスケ練習シーズンの本格開始を前にその助走と言う感じです

がんばろー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲストレクチャー? | メイン | 最後のフットボール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/660-76b303bb

  ▲ top

| メイン |
