--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来たれ、若人
2009/10/20(Tue)
バスケシーズン解禁、ということで
月・水・金は朝5時前入りして、6AMから練習、そして午後にウエイト
水・木は大体朝6時から6時30分入り、7AMからコンディショニングで6PMまで練習
でもって大抵練習は1時間くらい伸びるので、練習後のトリートメントがおわったら8時PM位

土・日も練習もしくはトリートメントという感じで
「あぁ、アスレチックトレーニング」という所でしょうか

先日のトライアウトで、日本人の選手がチームに加わりました
3日間のトライアウトでみていて「あぁ、日本でしっかりやってたんだろうなぁ」と思ってみていたわけですが、やっぱり全国的にも有名な学校でがっつりやっていた子でした

異国で、言葉の壁もある中こうやって挑戦するというのはすばらしいことだと思うし
なかなかできないことだと思います
そして一生懸命ぶつかればぶつかるほどそれは必ず自分の財産になるものなので
これからもがんばってほしいなと、思います

うち位のレベルなら日本人選手リクルートしたらそこそこやれると思うんだけど、どうでしょう
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり好きだ | メイン | 練習解禁>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/666-26872a7a

  ▲ top

| メイン |
