スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり好きだ
2009/10/21(Wed)
朝早く、拘束時間の長い日が続いている上に、Housematesの友達(2人)がメインランドから遊びに来ているので彼らの会話が駄々漏れ、深夜まで笑い声が聞こえてくるのであまり良い質の眠りがとれておらず少しお疲れ気味だったのですが、学生の紹介でスキルフルタッチを夜、仕事後に行いました

待っている間はかなり疲れを感じていて、今日はやめにしておいたほうが良かったかな、という事も少し頭をよぎったのですが、実際に施術を始めたら前にも書きましたが、頭も気持ちもすっきりし、充足感に満たされました

それはもちろんクライアントの方の人柄も多いに関係あると思います
非常にエネルギーの溢れる、楽しい方でした
さらに施術中は集中して相手の体の中を感じようと思っているからか、頭がすっきりするんですよね
そして最終的にはやはり「楽になった」とか体の変化を感じて「すごいですね」と喜んでくれる顔やコメントが何よりの源になります

何せ仕事の拘束時間が長いのと、他人と共同生活しているので気兼ねするところもあり、なかなか思うように施術ができませんが、少しでも機会を積極的に増やしていければな、と思っています

とりあえずは一人暮らしして気兼ねなくできる環境を作りたい所です
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<占ってみた | メイン | 来たれ、若人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/667-960da237

  ▲ top

| メイン |
