--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占ってみた
2009/10/23(Fri)
知ってる人は知ってますが、結構占いの類は好きです
それを信じ込むわけではないけれど、「へー、おもしろいねー」ってな感じで

そんなわけでやってみました
『自分占い』

自分の生年月日を入れて基礎情報なるものをみる
自分は
7 56 55 edeeE 7 10 7

なんのこっちゃ良くわからない数字とアルファベットですが、それぞれの数字とアルファベットで示すものが説明されています

自分の結果読んでみると結構あたっているような気もしますが、他の人の目からみたらどうなのでしょう

結果は長いので興味がある人は下からどうぞ
宿命の全体像
 正直でさっぱりとした気性の持ち主。精神的な質ながら直情で比較的単純思考。
 物ごとに積極的かつ攻撃的なので、女性は「男勝り」。女系家族の女性は特にその傾向が強い。
 精神的な試練を受けながら社会で自分の目標に向かって生きることが運勢を上昇させる。
 孤独で寂しがりやながら、表面では明るく振る舞ってしまう。何か特技を活かせる環境が必要。
 平凡は不可。悩みを振り捨てて思い通りに生きることで開運する。

自分の精神状態
 内面に強いものがあり自分の意にそぐわないことでも我慢がきく。
 しかし不満が爆発したときは怖い人。自我は強いが、忍耐強く地味なイメージ。
 幼少期には堅実で平穏な人生を歩むが、突然一大変化を経験する。
 人生の辛酸をなめる時期があるかと思えば、急に脚光を浴び頂点に躍り出たりする。
 春生まれは常に目的を持って努力し、夏生まれは精神修養を、
 秋生まれの人は向上心を忘れないこと、冬は高望みをしないことがポイント。

現実社会での傾向
 表面は大変静かで柔らかいが、内面に静かな強運を持っていて、とても個性的な人。
 土壇場の剛運で粘り強い。子供の頃から頭の回転が速く、特殊な才能に恵まれるも、
 成長期を平凡に過ごすと平均以下の生活になってしまう。
 肉親縁は薄いが欲や邪念にうち勝って仕事に精進していると組織にあっては長となり、
 時に天下国家を率いる大器の人物にもなり得る。 離郷して吉。故郷を離れることで進展する。
 頭脳が運勢を上げるのでいろいろな分野の知識を身につけるほど運の強さが発揮されて行く。

家庭や私生活での性質
活動力はなく、書物などから間接的に身につける静かなる知性派。論理的に考えることができ
物静かで上品なイメージ。環境の壁を越えるような冒険はせず、与えられた枠の中でおだやかで無理のない人生を選択する。古典や歴史を好み音楽なども流行に左右されないクラシックを愛する。学ぶことが身上で、学ぶことで自分を作り上げその視野を広げてゆく。学んだことを人に伝えるのも向いているの。青年期までの環境によって心の在り方がある程度決まってしまう。性格は素直で、知性を刺激してくれる人たちとの交流を好む。結婚などは同じような育ちの人がよい。

自分の心の中核にある性質(表には出にくい)
他人との和合や協調を行なわなくても特別の不運を感じることなく、理解されなくても孤独を感じない自尊心を持つ。責任感強く、しっかりとしたプライドを持って自分を律してゆくことができる。礼儀正しくまじめで誠実、ハメを外すようなことはあまりしない。他人からの批判を極端に嫌う傾向があり、ものごとを常に自分の問題としてとらえ、自分で自分をいじめたりほめたりという意識を持つ。自分との戦いで、心の葛藤が大きい。直接の批判には反発もするが、反対に、おだてに弱いのが弱点。ブランド志向やミーハー的要素もある

自分の現実的&社会的性質 自分の表に出やすい性質
活動力はなく、書物などから間接的に身につける静かなる知性派。論理的に考えることができる物静かで上品なイメージ。環境の壁を越えるような冒険はせず、与えられた枠の中でおだやかで無理のない人生を選択する。古典や歴史を好み音楽なども流行に左右されないクラシックを愛する。学ぶことが身上で、学ぶことで自分を作り上げその視野を広げてゆく。学んだことを人に伝えるのも向いているの。青年期までの環境によって心の在り方がある程度決まってしまう。性格は素直で、知性を刺激してくれる人たちとの交流を好む。結婚などは同じような育ちの人がよい。


自分の表に出にくい性質
物事を知りたいという欲求と、知るために動いていく傾向をもつ。そして、知ったところから生まれる改革心も強い。常識や慣習にとらわれない斬新な知性となる。環境に同化しやすく、どんな世界でも立ち入れて、自分なりの環境に作り変えていく力を持つ。事物の裏側や本質を見抜く眼力がある。単純ではない。本音を出さないので心が読みにくい。束縛を嫌い自由を求める冒険者のイメージ。好きなことに対しては忍耐強く、貪欲なまでに知識を吸収していくが、受験のための勉強などは得意ではない。創作能力にすぐれているので、決められた枠の中で動くサラリーマンやOLは不向き


1~5は精神的なパワーで、6~12は現実的なパワー。12が最大値。
若年時(25-30歳くらいまで)&晩年のエネルギー
エネルギー数 7/夢に向かうパワー。自分に正直(わがまま)。精神的な試練を受けやすく悩みが多い。ただ、苦労があまり表にはでない。地に足がついていないようなところがあるが、周囲を明るくする独特の雰囲気を持っている。内面の孤独とさびしさを明るさと華やかさで隠すような生き方になる。早熟で年を取っても若さを保てる。社会への反発反抗心を持ち、現状に満足することなく積極的に外の世界を目指す。新しい物を求める前進力があり、夢や冒険、といったロマンティックな側面も有する。それまでの環境を脱皮する意味から、生家生地を離れる傾向を持っている。早熟傾向で異性に対する憧れも強い。華やかな世界に向く。

中年期(50-55歳くらいまで)のエネルギー
エネルギー数 10/強い自負心と自我を持つ。どのようなことにもチャレンジしようとする気概と冒険心を持つ。自分に正直、自己表現がストレートで、人にも押し付けるところがあるので、周囲の反発を買うことも。現実的で闘争的、後退できないので失敗も多い。経済と仕事が一致しない特性を持つ。仕事にロマンを持つときは採算が度外視され、経済で仕事をするとお金へのこだわりが強くなる。批判力があって、権力におもねることなく反抗的なので、周囲の反感を買いやすい。新しいことを始めるときは素晴らしい力を発揮する。軌道に乗るとやる気を失うこともある。人生の中で多く壁に当たり乗り越えて自己を完成させて行く。

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予兆 | メイン | やっぱり好きだ>>
コメント
-  -
これ、私もやってみたけど、最初の宿命のところが一番種類が多いからなんか信憑性があるね。

べぇの宿命のところ、結構当たってるんじゃない?(^^)
とくに「宿命の全体像」の『正直でさっぱりとした気性』『精神的な質ながら直情で比較的単純思考』
『孤独で寂しがりやながら、表面では明るく振る舞ってしまう』とか。w

ちなみに宿命の「現実社会での傾向」(年番号)と、エネルギーの質量の「中年期」が一緒だね。
11 2 55 decaC 2 10 6
(ブログのほうに診断結はっつけてみた)
2009/10/24 05:53  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おもしろいよねー
あたってるよねー
どうなってるのかねー
いやぁ、今後どうなることやら、楽しみです
2009/10/29 22:22  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/668-454e48db

  ▲ top

| メイン |
