スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/16(Tue)
練習始まっちゃうとあまり書くことないですね 笑

とりあえずチームは大なり小なりありますが、どうにかみんな元気にやってます

色々試して、だめだったら他の事を試して、だめならだめでもう知らん、みたいな感じですごしております

選手もなんだかんだと付き合ってくれているので良しとしましょう

学生が2人ついてくれているのですが、どちらもATをはじめたばかりの1年生なのでまだあまり頼める事がありません。そしてどちらも1年生なので同じ時間帯に授業があるわけで、練習にこられない時とかも結構あるようです

だからしばらくは練習前、練習後はばたばたしそうな予感

てきぱきと指示出しをして、早く選手にも学生にも、そして自分もなれないといけないな、と思うところです

練習の前後は忙しいですが、それでも朝はゆっくりだし、遅くても7時過ぎには帰ってくる事ができる生活なので、何か生産性のある事をしないとな、とおもいながらもだらだらすごしてしまって早1ヶ月がすぎました

怠けるのって簡単だ

前にも書いたけれど、やはりCertifiedとして学校に入り、自分のチームを持つようになると今までのように他人から学ぶ、という機会が激減してしまいます

自分の引き出しをもっともっと増やして行かないといけないから、外に出て行く姿勢を忘れないようにしないといけないと思う今日この頃です

仕事以外の事でも外にでて、何かしようと思いつつも結局やる事ないから家でニコニコ動画とか見ちゃっているんですけどね
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 04:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
そうやって、段々また刺激が欲しくなって学校に通っている自分です。はい。
2007/10/16 16:54  | URL | hiro #b4eOGevQ[ 編集] ▲ top
-  -
私はまだ学生で、やる事もいつも与えられているにもかかわらず、ニコニコ動画みちゃってます。
2007/10/16 20:49  | URL | ai #-[ 編集] ▲ top
-  -
>秘密の投稿人さん
メッセージありがとう。俺もまったく同じように感じています。
今の自分に満足することなく、進んで行きたいね。
また会える日を楽しみにしているよ

>hiro
俺分野は違うけどもう一回仕事やめて学生戻っているからねぇ、、、
そろそろ落ち着かないといけないんだけど、、、笑

>aiちゃん
ニコニコ動画最高!
2007/10/16 22:05  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/67-70a47fe6

  ▲ top

| メイン |
