--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生会
2009/10/29(Thu)
こちらでお世話になっている日本人AT関連の方々の集いが先週の日曜日にありました
10月が誕生月の人々が多かったので、その合同誕生会ということで
30分ほどドライブして、メンバーの一人のおうちにお邪魔してはしゃいできました

IMG_1167.jpg
お誕生日月間の人々

IMG_1168.jpg
お誕生日月間じゃない人々

自分はお菓子作り担当としてティラミス作成
喜んでいただけてよかったです
IMG_1156.jpg
↑これ 驚くほど作るの簡単だからあんなに喜ばれるとむしろ恐縮

BBQもやったのですが、やっぱりこういうのは楽しいですねぇ
お肉は前日から漬け込んでおくとやっぱりおいしいものだと実感


ついでに、といっては何ですが誕生日プレゼントとしてスキルフルタッチを行いました
家主さんにも頼まれたので、2人続けて屋外スキルフルタッチ
IMG_1179.jpg

IMG_1174.jpg

裏庭って素敵
こんな場所に住みたいわー
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンとラクロス | メイン | 予兆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/670-f9b36baf

  ▲ top

| メイン |
