スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンとラクロス
2009/10/31(Sat)
毎年結局なんだかよくわからないままになっているハロウィン
ワイキキはものすごい賑わいで、生徒や選手とも遭遇
かなり笑えるものでした

自分は、というと毎年この時期にハワイラクロストーナメントが行われているので
そのスタッフの方々と一緒に外出しておりました

あれだけの人数が、一同に集まってお祭りをするこの国
あのエネルギーってどこからくるのだろうか

何はともあれHappy Halloween
IMG_0491.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フルスイング | メイン | 誕生会>>
コメント
-  -
なんだか写真が可愛くて、思わずコメント。 ひよこみたい。

ハロウィン、私は香港でラクロスの子達と香港式BBQだったよ。
お肉もソーセージもなぜか蜂蜜を塗って焼くやつです。ちくわなどねりもの系があるのもの、
未だ謎。

2009/11/03 03:54  | URL | ノリノリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ノリノリさーん

おひさしぶりですー!
先日日本チームを率いてきたH川事務局長と再会しました
その時にノリノリさんの話もしていたんですよー
お互い長い海外生活になってしまいましたねー

それにしても香港式って蜂蜜塗るんですね
蜂蜜塗るとお肉柔らかくなるし、だからですかね???
2009/11/07 18:44  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/671-d49729de

  ▲ top

| メイン |
